見習い魔導士とオーナー(ウサギ)による製作やらなにやらを徒然なるままに日暮し、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくる場所


毛糸の在庫が増えすぎた

ほとんどがドール用に買った変わり毛糸なのですが
変わり毛糸で細かいものを編むのは…
挫折しましたヽ(・∀・)ノ
そして放置された毛糸たち
一部アクセサリーパーツに加工したけれども減らないw

そんなわけで変わり毛糸つけ襟
編み編みしてます
生きてますよ?
生きてますってば?

蝸牛の如く
なにやら色々と久し振りで勝手がわからない状態の魔術師見習でございます。
主は隣で毛繕い中。
のんきに見えて悩みがあるんだろうなぁなどと思いつつ
こちらの運営様に更新してないですね~とメールをいただくこと二回。
さすがの私も蝸牛の如く前進を始めたわけです。
まだまだ工事中の(というか扉しか出来ていない)状態ではありますが
思い出した時に覗いていただければ幸いです。

えぇ忘れないでいただければ・・・
Copyright © MARIAN † ROSE×魔法商会Cabbit 秘密の工房. all rights reserved.
まとめ
