見習い魔導士とオーナー(ウサギ)による製作やらなにやらを徒然なるままに日暮し、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくる場所

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダがパンダでパンダなのじゃ
愛用のお絵かきソフトExpression3Jさんがwindowsエラーで起動しなくなってからほんと困ってます。
フリー配布の英語版を入れてみたのですが(さらりと書いてますが1徹夜+1日中かかってます←機械音痴なので)
両方スタート画面は出るんですよ。互換性が無いのが原因で起動しないようなのですが、windows7の84(あってるかな?)の環境下で普通に使えていたんですよ。
たぶんPicture Manageを使いたくてoffice2010を入れたことが原因だと思うのですが
評判の高いフリーお絵かきソフトを入れてみたんですけどまったく慣れなくて
ペンタブも古いので使いにくさに輪をかけています。
愚痴になりましたが
先月の納品物の画像を・・・
あまり写真撮らない方なのでお店のブログのリンク貼っておきます
自分の商品とはいえ画像お持ち帰りはまずいと思って
それがタイトルにつながるのですが ぱんだだぱんだだぱぱんだだ
下北沢、素今歩の一期さんには毛色の違う商品を納めることが多いです。
個性を発揮しないと埋もれるだけですから ね(苦笑)

見習い魔導師 LEL 蒼空遊のほう

もふもふしてます
さて、夜行性の主様は隣で長い耳をピンと立て、私の摘んできた野草を食べたり、水を飲んだりお手洗いに出たり入ったり・・・忙しいご様子。
もう少しブログに慣れてきたら主様のお姿でもアップいたしましょう。
私が見ているので主様ご機嫌。単純です。
私も主様ほどに単純に素直になれればもっと決断も早くできるのでしょうけど

まず何を作ればいいのやら

蝸牛の如く
なにやら色々と久し振りで勝手がわからない状態の魔術師見習でございます。
主は隣で毛繕い中。
のんきに見えて悩みがあるんだろうなぁなどと思いつつ
こちらの運営様に更新してないですね~とメールをいただくこと二回。
さすがの私も蝸牛の如く前進を始めたわけです。
まだまだ工事中の(というか扉しか出来ていない)状態ではありますが
思い出した時に覗いていただければ幸いです。

えぇ忘れないでいただければ・・・
Copyright © MARIAN † ROSE×魔法商会Cabbit 秘密の工房. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。